トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワインのプレゼント

生まれ年のヴィンテージワインが誕生日プレゼントにおすすめな理由

投稿日:2017年9月29日 更新日:

Pocket

blickpixel / Pixabay

誕生日のプレゼントって悩みますよね~。

欲しいものを相手に聞くのが一番確実ですが、それじゃ面白味もなければ感動もない。

やっぱりプレゼントにはサプライズが大事ですよね。

そんなプレゼントに悩んだときにオススメなのが、生まれ年のヴィンテージワイン。

もちろん誕生日ではなくて、記念日のプレゼントにもおすすめです。

贈られた相手も、生まれ年や記念年のワインをもらったら感動すること間違いなし。

アトリエココロなら、ボトルに文字入れの彫刻も施せるので、見た目もとってもおしゃれ♪

普段もらうことの少ないおしゃれなワインのプレゼントに大喜びするはずです。

ワインは年代ごとにいろんな種類のものがあって、選ぶのも楽しいですよね♪

生まれ年ワインに名入れデコ彫刻が誕生日プレゼントにおすすめ

生まれ年ワインに名入れデコ彫刻が誕生日プレゼントにおすすめの理由

ヴィンテージを表すラベルをそのまま生かしつつ、「彫刻加工」を施すことで豪華なボトルになります。

スワロフスキー社の正規品のクリスタルガラス製のラインストーンを使用しているので、輝きが違います。

飲み終わってもインテリアとして飾っておけます。

生まれ年のワインに誕生日のメッセージや名前を彫刻したプレゼント

彫刻は贈る人のイメージに合わせてデザインも選べます。

スワロフスキーもプラス料金で好きなだけつけられます。

※二個分は元々の値段に含まれています。

多ければ多いほど輝きが増してキレイですが、そこは予算に応じて選んでみてくださいね♪

購入した人の口コミ

「きれいさはあまり期待してませんでしたが、かなり保存状態の良いものが届きました」

年代物のワインなのでワインボトル自体のきれいさはあまり期待してませんでしたが、かなり保存状態の良いものが届きました。
ラベルもボトルも汚れとかがなくきれいでした。
刻印も想像通りのものができてすごくかっこよかったです。
とても喜んでもらえました!
ありがとうございました!
千葉県 M様より

「自分の名前、誕生日が彫られていることに感動」

お付き合いしている彼がワインにとても興味を持っていてちょうど成人を迎えるということで購入を決めました。
自分の名前、誕生日が彫られていることに感動していた上、とても美味しかったようで…!
すごく喜んでもらえたのでとても満足しています
丁寧な対応、素敵な包装…ありがとうございました!
また利用させていただきたいと思います!
最近は温度差が激しいので風邪など引かぬようお身体に気をつけお仕事頑張ってください。
埼玉県 T様より

年に1度の誕生日プレゼントには生まれ年のヴィンテージワイン

年に一度しかない誕生日。

そのプレゼントには是非サプライズなものを用意したいですよね。

だけどそんな大切な誕生日プレゼントも忙しくてなかなか用意できない・・・気づけば誕生日まであとわずか・・・!

どうしよ・・・でも、そんなときでも大丈夫。まだ間に合います。

お急ぎ便を選ぶことで、入金確認~デザイン決定から最短3~4営業日での出荷が可能です。

世界で1つのオリジナル彫刻ボトルはキラキラしててとても豪華♪

これならプレゼントをギリギリに用意したとは思われませんよ・・・笑

だけど大切な人のプレゼントは余裕を持って用意しましょうね。

誕生日や記念日には生まれ年のヴィンテージワインをプレゼント♡

誕生日プレゼントや記念日のプレゼントは正直悩みどころですよね。

ヴィンテージワインならオシャレだし、生まれ年や記念年のものということで、贈られたほうも自分を思って選んでくれたのだなと感動すると思います。

おしゃれなワインにおしゃれな彫刻、そしておしゃれなラッピングで、贈る相手を喜ばせてくださいね♪

 

生まれ年のヴィンテージワイン詳しくはこちら

>>アトリエココロ

 

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ワインのプレゼント

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.