トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワインのプレゼント

成人のお祝いや二十歳の誕生日におすすめな着物ワイン♪

投稿日:2017年10月30日 更新日:

Pocket

二十歳になるということは、大人への第一歩。

未成年から成人へ。

 

成人や二十歳といったら思いつくものは何ですか??

まず思いつくのは、お酒やタバコが解禁・・・ていったところじゃないでしょうか。

二十歳になったお祝いに、ビールで乾杯♪

なんて、よくある光景ですよね。

お酒が飲めるようになると、急に大人になった気がするものです。

わたしもそうでした。

苦いビールを飲みながら、これが大人の味か・・・と、噛み締めたような記憶があります。

 

そんな大人になる娘や息子、友達や彼氏彼女への二十歳のプレゼントは・・・

やっぱりお酒がいいんじゃないでしょうか?

成人のお祝いには見た目も可愛い着物ワイン

着物は全てハンドメイド。

そのため、生地の模様の出具合は1つ1つ違ってきます。

まさに世界に1つのオリジナル♪

成人や二十歳のお祝いに着物ワイン♡ワインは選べます

エクストラ 赤(辛口)

ワイン種別:赤ワイン(辛口)
容量:750ml
アルコール度数:12%
原料ブドウ品種:神戸産カベルネソーヴィニヨン、メルロー
タイプ:ミディアムボディ

カベルネソーヴィニヨンの強い渋味とボディ感、メルローの柔らかな渋味と華やかな香りが見事に調和した複雑な味わいです。

ブドウの香りと果実味を大切にしたこだわりの低温発酵、木樽熟成、低温充填で醸造されて、芳醇な香りとバランスに仕上がるのが特徴です。

【受賞歴】
2017年 ジャパンワインチャレンジ銀賞
2012年 ジャパンワインチャレンジ入選(VINTAGE2007)

エクストラ 白(辛口)

ワイン種別:白ワイン(やや辛口)
容量:750ml
アルコール度数:12%
原料ブドウ品種:神戸産シャルドネ100%

ブドウの香りと果実味を大切にしたこだわりの低温発酵、低温充填で醸造されて芳醇な香りと上品な酸味の調和になるのが特徴です。

また木樽で熟成させたやや辛口のワインでリンゴやパイナップル、グレープフルーツような香り、白い花など樽熟成らしい華やかで上品な香りでスパイシーなすっきりした味わいのあるバランスの取れたワインです。

着物を着たワインの種類

おわりに

成人のお祝いや二十歳の誕生日のお祝いには、ひときわ目立つ着物ワインが是非おすすめです。

見た目にも可愛らしく、ワインを飲み終えた後も、そのままずっと飾っておけちゃいますよね。

ワインで乾杯して、その後は眺めて楽しむ。

一石二鳥な着物ワイン。

おしゃれで喜ばれるプレゼント間違い無しです♪

 

着物を着たおしゃれなワイン>>着物を着たワインの詳細はこちら

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ワインのプレゼント

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.