トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギフト

母の日のプレゼントにプラス♪名入れの梅酒はいかが?

投稿日:2017年12月14日 更新日:

Pocket

母の日のプレゼントの定番といったらまず思い浮かぶのはカーネーション。

あとはエプロンだったり、洋服だったり普段の生活で使うものや、美味しいスイーツなどの食品系、ちょっと高級な化粧品やドライヤーなどの美容関係のものを贈ることもありますよね。

母の日のプレゼントはカーネーションの花束だけだとちょっと寂しさを感じるし、プラスして何かを贈ることも多いかと思います。

何を送ろうか悩んだときに、梅酒のプレゼントなんていかがでしょう?

特にお酒が好きなお母さんならピッタリ。

アトリエココロでは、梅酒の瓶にメッセージや名入れが出来ます。

なかなか普段面と向かって言葉に出来ない、日頃の感謝をメッセージに込めて贈りましょう。

 名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【洋風デザイン】 - 名前入り 梅酒

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【洋風デザイン】 - 名前入り 梅酒の写真

長期間熟成した梅酒に、オシャレな西洋風のデザインとメッセージを彫刻したギフトです。

長期熟成梅酒 花小枝

アルコール度数:16°
容量:720ml
飲み方:ロック、ストレート、ソーダ割り、お湯割りなど

青谷梅林産「城州白」特有の芳醇な香りと甘みを抑えたさっぱりとした口当たりです。

地元、城陽 青谷は、古来より梅の里として知られています。

後醍醐天皇の皇子 宗良親王の歌に「風かよふ綴喜の里の梅が香を 空にへだつる中垣ぞなき」とあることから、鎌倉末期ごろはすでに城陽 青谷に梅林があったんですね。

徳川時代に淀藩からの奨励を受け、梅林は大きく発展しました。

この梅酒は、青谷梅林特産の「城州白」という品種の、肉厚で香り高い大粒の梅の実を用いています。

添加物を一切使用せず、三年以上熟成させてからしか出荷してません。

このように、こだわって仕上げた梅酒はまろやかで深い味わいのある美味しいお酒となっています。

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【洋風デザイン】

10,000 (税抜)

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【洋風デザイン】の購入&詳細はこちら

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【和風デザイン】

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【和風デザイン】 - 名前入り 梅酒の写真

長期間熟成した梅酒に、美しい和風のデザインとメッセージを彫刻したギフトです。

梅酒の種類は洋風デザインと同じ花小枝です。

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【和風デザイン】

9,000 (税抜)

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720ml【和風デザイン】の購入&詳細はこちら

 名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720mlとペアグラスセット

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720mlとペアグラスセット - 名前入 梅酒の写真

長期間熟成した梅酒と、高級ペアグラスをセットにした、名前入りのオーダーメイドギフトです。

梅酒の種類は洋風デザインと同じ花小枝です。

ペアウイスキーグラス

サイズ:φ76×H90・M76mm / 290ml

手作り品と遜色なく高品位な生地肌を実現した、梅酒はもちろん、さまざまなシーンや用途にお使いいただけるグラスです。

 名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720mlとペアグラスセット

18,000 (税抜)

名入れ彫刻 梅酒 城陽 花小枝720mlとペアグラスセットの購入&詳細はこちら

ギフトボックスは選べる2種類

紙製のギフトボックス

紙製のギフトボックスは無料です。

木箱のギフトボックス

木箱は+1,500円かかりますが、見た目にも立派になりますよね。

名入り梅酒ギフトを購入した人の声

エレガントなデザイン、美味しそうなお酒、お急ぎ便があったのが決め手となりました。
丁寧さに驚きました。
デザインのサンプル画像を送ってもらえたので、どんな仕上がりになるかが把握でき安心しました。また、画像確認してからの彫刻という事で、慎重さも好感持てました。
急ぎの依頼だったにも関わらず、メールでも丁寧に対応していただき、商品もとても素敵な仕上がりになっていました。

母の還暦祝いだったのですが、母も大変喜んでくれていました。
贈った梅酒の味にも感激していました。
大切な還暦祝いを、アトリエココロさんにお願いして本当に良かったです。
メールでのやり取りや、包装を担当してくださった方、他色々な方にお世話になりました。
急ぎの依頼にも関わらず、親切に対応していただきありがとうございました。

プレゼントにはとびっきりの感謝の気持ちを込めて・・・

青谷梅林特産の「城州白」という品種の、肉厚で香り高い大粒の梅の実を用いて造られた梅酒、花小枝。

花小枝は添加物を一切使用せず、三年以上熟成させてからしか出荷していないこだわりの美味しい梅酒です。

そんな特別な梅酒に、ありがとうを込めたメッセージを刻んだら・・・。

お母さんの喜ぶ顔が思い浮かびますよね。

母の日は、日頃の感謝を思いっきり伝えられる絶好の機会です。

ありがとうの気持ちを贈って、お母さんに感謝してくださいね♪

梅酒ギフトの詳細&購入はこちら

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ギフト

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.