トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギフト

お父さんの誕生日プレゼントに名入れの純米酒はいかがですか?

投稿日:2017年12月24日 更新日:

Pocket

名入れ彫刻 純米酒 城陽 720ml - 名前入り 日本酒の写真

もうすぐお父さんの誕生日。

でも、プレゼントどうしよう・・・。

お母さんの誕生日プレゼントは、バックや財布や靴、洋服などなど・・・たくさんプレゼント候補が思い浮かぶのに、お父さんの誕生日プレゼントっていうと・・・・ちょっと悩んじゃったりしますよね。(お父さんゴメンナサイ・・・。)

そんなお父さんに、名入り彫刻の純米酒のプレゼントはいかがですか??

見た目も華やかで豪華だし、名前を彫刻してあることで特別感も出せる。

お父さんを喜ばせるのにピッタリなプレゼントだと思いますよ♪

名入れ彫刻 純米酒 城陽 720ml - 名前入り 日本酒

名入れ彫刻 純米酒 城陽 720ml - 名前入り 日本酒の写真

純米酒「城陽」のボトルに美しいデザインと名前を彫刻した、ギフトにピッタリなボトルです。

名入れ彫刻ギフトに使用している日本酒のご紹介

純米酒 城陽 五百万石

容量:720ml
アルコール度数:16%
原料米:五百万石100%
精米度合:65%
日本酒度:+5(やや辛口)
飲み方:冷~燗

五百万石は、原料米の特徴を生かしたすっきりとした口当たりと「酸」が特徴で、食中酒としても飲み飽きしない味わいです。

酒造りにかかせない仕込み水は、自社の地下100メートルから汲み上げていて、品質、水量ともに素晴らしい地下水を使用しています。

酒造りに欠かせない酒米は、京都産「五百万石」。厳選された酒造好適米のみを使用しています。

搾ったお酒は、なるべく早い段階で瓶詰や瓶燗火入れを行い、特定名称酒は全て冷蔵管理しているので、品質管理はバッチリです。

名入れ彫刻 純米酒 城陽 720ml - 名前入り 日本酒

10,000 (税抜)

彫刻デザインが桜宴(おうえん) +1,500円

ギフトボックスが木箱 +1,500円

▶名入り彫刻の純米酒の詳細&購入はこちら

名入れ彫刻 純米酒 城陽を購入した人の声

とても豪華だったので絶対に喜んでもらえると思って決めました!

何が決めてとなって購入されましたか?

名前が刻印されているもので探していて、
アトリエココロさんのお酒はとても豪華だったので絶対に喜んでもらえると思って決めました!

 購入してみてどうでしたか?

父の誕生日プレゼントでギリギリになってしまったので誕生日に届かないだろうと諦めていたのですが、
迅速な対応で誕生日の翌日に商品が到着したので驚きました。
父がとても喜んでいて、母も羨ましがっていました。
田舎出身なので、さすが都会のものは違うなと父が言っていました。笑
また利用させていただきたいと思いますので、
その際はよろしくお願いします。

名入彫刻は豪華だし、見た目もおしゃれです。商品の到着が早いのも嬉しいポイントですよね。

まとめ

お父さんの誕生日プレゼントに名入の純米酒。

見た目も豪華で飲み終わってからもボトルを飾って置けるので見ても楽しめ、こだわったお酒は飲んでも楽しめる。

お酒好きなお父さんにはピッタリな誕生日プレゼントだと思います♪

▶名入り彫刻の純米酒の詳細&購入はこちら

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ギフト

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.