トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギフト

敬老の日や誕生日におじいちゃんおばあちゃんにサプライズなプレゼントをしませんか?

投稿日:2017年12月27日 更新日:

Pocket

敬老の日のプレゼントや、おじいちゃんおばあちゃんの誕生日に、何かサプライズなプレゼントを贈りたいと考えている人におすすめなのが、名前入り信楽焼カップ

お祝いのギフトはおじいちゃんにもおばあちゃんにも喜んで貰いたいですよね。

信楽焼のペアのカップに、名前やメッセージを入れることが出来るので、おじいちゃんおばあちゃんお揃いのプレゼントが出来ちゃいます。

名入れ信楽焼ペアフリーカップ《化粧箱入り》

名入れ信楽焼ペアフリーカップ《化粧箱入り》の写真

メッセージや名入りのギフトは、贈った相手に感謝の気持ちや祝福の気持ちがダイレクトに伝わりますよね。

ペアのフリーカップなので、おじいちゃんおばあちゃん夫婦へのプレゼントにピッタリです。

信楽焼カップの文字の種類は2種類

金彩・福文字

金彩・楷書

信楽焼カップの文字は10文字まで

文字入れはメッセージと名前合わせて10文字までです。

文字入れの位置はショップにおまかせとなります。

名入れに使用の信楽焼 ペアフリーカップ

アイボリー

容量:200ml

真っ白ではない生成り色が優しい。

釉薬のかかり具合により、表面に小さな点々が表れたり、端っこに茶色い色が表れたりします。

ナチュラルなやきものの風合いを楽しんでいただける色です。

鳶茶色

容量:200ml

鳶の羽色のような深いブラウン。

黒とこげ茶色が入り混じった、やや艶のある色。釉薬のかかり具合により、表面に小さな白い点々が表れます。

ナチュラルなやきものの風合いを楽しんでいただける色です。

名入れ信楽焼カップの組み合わせは自由

【名入れ信楽焼ペアフリーカップ《化粧箱入り》】

7,500 (税抜)

▶名前入り信楽焼カップの詳細&購入はこちら

ペアカップにプラス着物を着たワインもいかかですか?

着物ペアワイン - 名前入りのお酒の写真

こちらのボトルにも名前&メッセージを入れることが出来ます。

メッセージ、名前、日付、それぞれ15文字まで入れられます。

着物ペアワイン - 名前入りのお酒の写真

オシャレ&和風(国産)にこだわった神戸ワインを使用

《容量》720ml×2本
《度数》(赤)11度 (白)11度
《飲み頃温度》適度に冷やして
《タイプ》(赤)ミディアムボディ (白)やや辛口
《原料ブドウ品種》(赤)カベルネソーヴィニヨン メルロ (白)シャルドネ、リースリング等

神戸ワインエクストラの赤・白1本ずつのセットです。

(赤) 樽熟成、カベルネのボディ感がしっかりと感じられます。

(白) ブドウの香りと果実味を十分に生かした、こだわりの低温発酵、低温充填による芳醇な香り、上品な酸味の調和が特徴です。

【着物ペアワイン】

17,500 (税抜)

▶着物ペアワインの詳細&購入はこちら

まとめ

信楽焼ペアカップも、着物ワインも、名前やメッセージを入れられて、気持ちを直に伝えられるお祝いにピッタリの品です。

おじいちゃんおばあちゃんも、もらった瞬間に喜びで顔が綻びること間違い無しのギフト♡

お祝いや感謝の気持ちをメッセージに込めて、おじいちゃんおばあちゃんを笑顔にしてくださいね♪

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ギフト

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.