トップ

※価格表示修正中です。 正しい金額は公式ホームページでお確かめください。 よろしくお願いいたします。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギフト

ホワイトデーのお返しに!彫刻名前入りクリスタルガラス製シンデレラガラスの靴

投稿日:2018年1月24日 更新日:

Pocket

バレンタインにチョコをもらって喜ぶのは束の間。

すぐにホワイトデーというお返しをしなければいけないイベントがやってきてしまいます。

チョコを送った女性たちは皆、お返しの品に期待に胸を膨らませています。

無難にクッキーなどのお菓子のお返しでもいいかとは思いますが、本命彼女にチョコをもらったのであれば、やっぱりそれなりのお返しは必要だと思います。

かさばらず、安すぎず、かといって気持ちも重すぎず、女性がもらったら絶対にうれしいなと思うギフトがこれ。

彫刻名前入りのクリスタルガラス製シンデレラのガラスの靴 。

キラキラしたものが大好きな女子のハートを鷲掴みにすること間違い無しです。

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

種別:リキュール
容量:350ml
産地:オーストリア
アルコール度数:約15%
生産者:ナンネル(オーストリア)
サイズ:164*73*240㎜

ピンクグレープフルーツ

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

鮮やかなピンクが印象的です。
ピンクグレープフルーツ味・柑橘系の心地よい香りのリキュールです。
当店一番人気のフレーバーです。

ブルーキュラソー

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

輝くようなマリンブルーが特徴です。
スピリッツにオレンジ果皮に風味をつけた透明のホワイトキュラソーに、ブルーの色素を加えたブルーキュラソーとウォッカをブレンドしたカクテルです。

カシス

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

ビンに入れた状態では黒色に見えますが、グラスに注ぐと光彩で深い紫色に少し赤みがある色をしています。
カシス(黒すぐり)のさわやかな酸味と甘酸っぱい香りのリキュールです。

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

シンデレラのお酒 名前入りガラスの靴 リキュール

>>シンデレラシュー シンデレラのお酒のご注文はこちら

adsense

adsense

オススメプレゼント

大切な人へのプレゼントにおすすめの贈り物

名前入りノンアルコールワイン

名入ワインは素敵だけど、贈る相手はお酒が苦手だしな・・・。

ご安心ください♪

そんなお酒の弱い方にも安心なノンアルコールの名入れワインもあります。

▶ノンアルコールワインの名入れボトルの詳細はこちら

ワインが苦手な方には日本酒ギフト

ワインが苦手な方には名入れの出来る日本酒もあります。

贈る相手に合わせて、選んでみてくださいね♪

感謝を伝えるオリジナル名入れ酒専門店日本酒ギフト.com

彫刻入りのグラスのプレゼント

彫刻できるプレミアムグラス ペアグラスセット

セルフデザイン「自分でこだわるデザイン」

テンプレート「用意された絵柄40種類!」

オーダーメイド「自分でこだわるデザイン」

好みで選べる3パターン。

名前やメッセージの彫刻の入ったグラスは、世界にたったひとつのオリジナルギフトになります♪

世界でひとつのオリジナルグラス

-ギフト

Copyright© ワイン&ギフト , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.